この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

直感力を鍛えるSunphoenix Clubです。

月日が経つのは早いもので3月も明日までとなりましたね。昨日4段に分かれている2017年のカレンダーを見ていると、一番上の段は明日で終わります。四半期が終了です。お仕事やプライベートなどどんな第1四半期となりましたでしょうか。月の振り返りと共に、四半期ベースの振り返りもぜひ行なってみてくださいませ。

3月に立てた目標の達成率はいかがでしょうか?

3月みなさんが立てた目標の達成率はいかがですか?

数値化してみると状況が明確になりますのでぜひ自分なりに数値化してみましょう。

出来たこと、出来なかったことをきちんと振り返ることが大切です。

そして、なぜ出来たのか、なぜ出来なかったのか、理由を明確にしましょう。

もし、達成出来ていない場合、努力の方向性がズレている可能性もあります。検証しましょう!出来なかったことを悔やむより、冷静に分析することが最も大事です。

★みなさまよりいただいた3月の目標(一部掲載)
http://zaza-club-551.com/wakikaden/goal/11131/

4月の目標宣言を受け付けます

さて、4月はどのような一ヶ月にしますか?

目標の宣言を行う方は、お届けのメルマガへご返信ください。

また、飯尾まさ代メールコーチング中の方は、指定の送付先にご連絡をお願いします。

宣言することで、意識が働き、やり遂げる習慣が身に付きます。

そして、目標を普段見えるところに貼っておくと良いでしょう。より、意識が働きます。

なお、ペースが掴めてきた方は、3月を振り返った上で、4月の目標をより具体的にお送りください。

はじめての方は、ご自身の思うままに目標を送付くださいね。

先月も、新しくお送り頂いた方が数名いらっしいました。ぜひ今月もお待ちしております。

2017年も残り9ヶ月。さぁ、一歩を着実に進みましょう!

 
目標宣言は、4月2日(日)20時まで受付いたします。

なお、飯尾まさ代メールコーチングの方は、4月1日あたりを目処にお送りくださいませ。

みなさまの宣言をお待ちしています。今日も良い一日をお過ごしください。